« 手づくりブランコお気に入り | Main | チヌのお刺身(^O^) »

May 18, 2005

フルーティーカクテルⅡ

232727
 

フルーティーカクテルⅡ
・パライソ           15ml
・パッソア           15ml
・クレームドストロベリー   15ml
・ウォッカ            15ml

 かなりフルーティーで甘いです。女性向きカクテルかな?とってもおいしいですよ(^O^) 一度ご家庭でお試し下さい。

220411
 

本日の奥さんメニュー
・鯖の塩焼き
・水菜とちくわの煮物
・ごはん・味噌汁

 ダイエット中の私にはいいかも(^^;


本日のお料理は満足できましたか?
ランキングが下がってる~!
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 手づくりブランコお気に入り | Main | チヌのお刺身(^O^) »

Comments

おはようございます
少し前のあんかけチャーハンとは
うって変わってボリュームがないので
つまみ食いできないですね(笑)
ダイエット中ですか~
かめのとこの料理、つまみ食いしてるからですよ~
(笑)

Posted by: かめきち | May 18, 2005 at 09:45 AM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
あっ!そうか。かめきちさんのところで食べ過ぎて
いるので、いつもお腹いっぱいなんですねぇ(^^;
 ダイエット中ではあるのですが、ついつい、作り
過ぎてしまう今日この頃です(笑)

Posted by: かず | May 19, 2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4173668

Listed below are links to weblogs that reference フルーティーカクテルⅡ:

« 手づくりブランコお気に入り | Main | チヌのお刺身(^O^) »