« カクテル作ってみませんか?(BlogPet) | Main | えびせん! »

May 21, 2005

キムチねぎ焼きとカクテル!

224830
 

カクテル名前は?
・ジン          30ml
・ブルーキュラソー  15ml
・ライム         15ml

 名前はなんでしょう?すっきりとした味です。おいしいですよ(^o^) 飲みすぎると酔っ払ってしまうでしょう(^^;

210836

 

本日の夕飯メニュー
・鰺の塩焼き
・キムチ入りねぎ焼き
・にゅー麺

 今日は仕事から帰ったきて「ただいま~!」というと奥さんと子供の反応がない。んっ!?って思っていたら「あっお帰り~!寝てた」って、子供にミルクあげながら寝てました。結局魚以外は私が作りました(;^_^A
 暖かい日が続いていますね。ついつい眠気がおそってきます。寝不足には注意ですね!私は仕事で寝不足気味です(;^_^A 応援クリックお願い致します(^-^)

Links              

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!
奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« カクテル作ってみませんか?(BlogPet) | Main | えびせん! »

Comments

こんばんは~
お仕事、ご苦労様でした
ほんでもって、ご飯まで作って
お疲れです(笑)
キムチ葱焼き うまそうですね
疲れも吹っ飛びそうです

にゅー麺で胃を整えてですね(笑)

Posted by: かめきち | May 22, 2005 at 12:14 AM

☆かめきちさん☆
 こんにちは~!
キムチってほんと色々な料理に使えますね(^^)
ちょっと傷みかけていたら、炒め物とか、火を
通せばまだおいしく食べれますね(^-^)
にゅー麺久々に食べました。

Posted by: かず | May 22, 2005 at 10:22 AM

こんばんは。
家でカクテルとか、おしゃれでいいですね。私はお酒はそんなに強くないんですが、ヨーグルトリキュールとかで弱いのをたまに作ってたりしました。でも、今は妊娠中なのでアルコールはだいぶとってないですね。たまに飲みたくなります・・・。
うちのダンナもけっこう家で料理してくれるんですが、やっぱりとても助かるし、嬉しいです。ミルクをあげている、とのことなので、まだちっちゃくてかわいいんでしょうね。お父さんも頑張ってください☆

Posted by: はねっこ | May 22, 2005 at 07:11 PM

☆はねっこさん☆
 こんばんは~!うちの子の出産は去年の8月のこと
です。只今9ヶ月になろうかというところです。ほん
ととてもかわいいです(^o^)
 自分の子供となるとそんな感情になるのですね。
そうすぐ出産かな?楽しみですね(^▽^)

Posted by: かず | May 22, 2005 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4225419

Listed below are links to weblogs that reference キムチねぎ焼きとカクテル!:

« カクテル作ってみませんか?(BlogPet) | Main | えびせん! »