« えびせん! | Main | 午前Summer! »

May 22, 2005

昼パスタと夜たこ焼き!

123000
 

お昼のパスタ
 えのきと鮭フレーク、ブロッコリー、玉葱
のバジリコ風味スパ
・えのき
・ブロッコリー
・玉葱
・鮭フレーク

 新婚旅行の時イタリアで買ってきたオリーブオイルを使いました。おいしかったです(^-^)


184720

 

今晩のおかずはたこ焼き
  具材は
・たこ
・天かす
・紅生姜
・ねぎ

 おいしかったのですが、ちょっと焦げ付いた(^^;


Links              

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!
奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« えびせん! | Main | 午前Summer! »

Comments

おはようございます。♪
イタリアといえばオリーブの本場ですよね。
やっぱり味に差があるものですか?
なんか今日はスパゲッティーが食べたくなって来ました。
鮭フレークを入れるアイデア頂きまーす。(*^▽^)ノ

Posted by: ぽん太 | May 24, 2005 at 07:10 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
今回使ったオリーブオイルは唐辛子入りで、から~い
ものでして、そうですね味はかわるのかなぁ?おいしい
ですけどね(*^-^*)
 はい鮭フレークおいしいですよ。一度お試し下さい。
私も試しに入れてみたのですが、なかなかGoodでした
よ(^○^)

Posted by: かず | May 25, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4237935

Listed below are links to weblogs that reference 昼パスタと夜たこ焼き!:

« えびせん! | Main | 午前Summer! »