« 残り物夕飯! | Main | 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! »

May 08, 2005

フルーティーカクテル♪

232352
 

本日のカクテル
・イチゴのリキュール    15ml
・パッソア           15ml
・パライソ           15ml
・ウォッカ           15ml

 かな~り甘いけどおいしかったです。まったりとした味わい!というかほんとあま~い(^^;

214021
 

本日の奥さんメニュー
・赤魚の煮付け
・御飯
・白菜の味噌汁

 最近食べ過ぎの為今日はダイエット夕飯!

 明日は母の日ですねぇ!明日は花を買ってきてアレンジメントしてプレゼント予定です。多分カーネーションになるかなぁ(^-^) けど仕事があるんだなぁ(ToT)

本日のレシピは満足できましたか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 残り物夕飯! | Main | 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! »

Comments

かずさん
赤魚、おいしいですよね~
私もこういったタイプのお魚は
煮付けでいただくのがダイスキ!です。

んんん~ おいしそう~

Posted by: すぅ | May 08, 2005 at 11:26 AM

フルーティーカクテル、綺麗な色で美味しそう。
ちょっと、かずさん家にお邪魔しなきゃ(笑)
イチゴのリキュールでましたぁ。
いつか、ピーチかイチゴかゲットしましょ。
パライソにウォッカといい、いったいどれくらいの
リキュールなど揃えていらっしゃるのでしょう?

Posted by: うさうさ | May 08, 2005 at 12:22 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
赤魚安いらしいんですよ~!おかげでしょっちゅう
食卓に登場します(^^;
 私はどちらかというと焼き魚が好きですねぇ(^o^)

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
どうぞ山口から大阪まではるばるいらして下さい(^-^)
カクテルご用意しております(笑)
 リキュール類はまたUPする予定です。これでも以前
よりは種類は減りましたよ。現在何種類あるかな?
また数えておきます
 私もふぐを食べにお邪魔してよろしいでしょうか(^O^)

Posted by: かず | May 08, 2005 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4030225

Listed below are links to weblogs that reference フルーティーカクテル♪:

« 残り物夕飯! | Main | 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! »