« スカイダイビング!? | Main | フルーティーカクテル♪(BlogPet) »

May 13, 2005

ビーフシチューとキールとスペアリブ!

220436
 

キール
・白ワイン
・カシス

先日の奥さんメニュー
・ビーフシチュー


220826
 

本日の奥さんメニュー
・スペアリブ
・シチューののこり
・御飯
・味噌汁
・白菜の煮物

本日のカクテルは満足できましたか?
現在仕事に監禁されております!忙しい~!
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« スカイダイビング!? | Main | フルーティーカクテル♪(BlogPet) »

Comments

かずさん おはようございます!
もうどこくらいスペアリブ食べてないかなぁ~
食べたくなっちゃいました。美味しそう、
美味しいに違いないですけど。

そうそう、私の友人にスペアリブを漬け込むとき、
コーヒーを入れる人がいるんです。
不思議と美味しくなりますよん。

Posted by: すぅ | May 13, 2005 at 07:40 AM

かずさん、こんにちは!
お仕事大変そうですね。
ほどほどに(?)頑張ってくださいね!

キール、オシャレな感じの飲み物ですね。
食卓にいつも色々なお酒が上る、かずさんの家のご飯を見ていると、
「私もお酒が飲めるようになりたーい!」と思います。
まったくの下戸の私は人生ちょっと損してるかも?!

Posted by: kotobu | May 13, 2005 at 12:47 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
またまたお返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
スペアリブおいしいですよ。
スペアリブにコーヒーですか?チャレンジャーの
私でもちょっと勇気がいりますね(笑)けど、一度
試してみたいかも(^-^)

☆kotobuさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなりまして、すいませんm(_ _)m
 そうなんです。お仕事に監禁されています!
キールはカシスと白ワインで作るのですが、というか
混ぜるだけ!簡単おいしいですよ(^o^)

Posted by: かず | May 15, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4103263

Listed below are links to weblogs that reference ビーフシチューとキールとスペアリブ!:

« スカイダイビング!? | Main | フルーティーカクテル♪(BlogPet) »