« フルーティーカクテルⅡ | Main | スイートチリソースとハバネロ »

May 19, 2005

チヌのお刺身(^O^)

224855
 チヌ(黒鯛)のお刺身!
今日は奥さんが私の実家でチヌのお刺身をもらってきました。おいしかったです。
昨日釣ってきたらしく結構いっぱいありました。おいしかったです(^O^)

225017
 もう一品はとりモモ肉のスイートチリソースグリル。
これもおいしかったです。
 とっても簡単!鶏を焼いてスイートチリソースをかけるだけ(^○^)


Links              

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!
奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« フルーティーカクテルⅡ | Main | スイートチリソースとハバネロ »

Comments

お刺身おいしそう♪
私が作ったお刺身と違って
切身の形がそろってる(^▽^*)
それにパセリの緑が食欲をそそるんですね
φ( ̄∀ ̄)メモメモ
スイートチリソースって何ですか?

Posted by: ぽん太 | May 19, 2005 at 06:56 AM

かずさん、こんにちは!
チヌのお刺身、豪華でおいしそうですね!
わたしもいっぱい食べてみたーい。

Posted by: ゆり | May 19, 2005 at 08:22 AM

こんにちは~
チヌ~ いただきますm(__)m
うまいよね~
バクバク・・・食べ過ぎた~
見栄えを直して・・
失礼しました(笑)

Posted by: かめきち | May 19, 2005 at 02:26 PM

かずさん こんばんは~

我が家はカツオでした。私は鯛のほうが食べたかったです。
チリソースかかってて、チキンもおいしそうですね。
瓶入りのチリソースでよいのでしょうか?
どんなものをお使いでしょう?

Posted by: すぅ | May 19, 2005 at 11:58 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
スイートチリソースはチリ唐辛子や砂糖などで作られた
物ですよ(*^-^*)
 チリソースは辛いけど、スイートチリソースは甘い!
よく生春巻きなんかにかかっていたりしますね(^-^)

☆ゆりさん☆
 チヌのお刺身身がしまっていておいしかったですよ。
どうぞ味見していって下さい(笑)
 もう7ヶ月かな?お楽しみですね(^^)そろそろ里帰り
されるのかな?旦那さんのお料理が長続きしますように
(^o^)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
あっ!チヌが減ってる~!さては誰かつまみ食いしたなぁ
(笑)
お味はいかがでしたか?おいしかった?そうでしょう!(笑)
いつも頂いてるのでたまには味見していって下さいね(^○^)

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
かつおですか?私もかつお好きですよ!鰹のたたきをポン酢で
頂きます(^^)
 PS ポン酢ってオランダ語から来ているそうですね。
知ってましたぁ?
 スイートチリソースは瓶詰めのを使ってますよ(^▽^)

Posted by: かず | May 20, 2005 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4187847

Listed below are links to weblogs that reference チヌのお刺身(^O^):

« フルーティーカクテルⅡ | Main | スイートチリソースとハバネロ »