« イチゴのカクテル! | Main | 食博で! »

April 29, 2005

吉○家牛丼復活!?

160250

インテックス大阪食博覧会に行ってきました。
チケットは
 大人 \1,800-
 子供 \900-
割引券はもっと安いです。
 今日は連休の最初という事で人がいっぱいでした。最初は何処のパビリオンに行っても並んでいる人ばかりで、次第に夕方になるにつれて、人は減ってきましたが、同時に人気商品も減ってきまして、いざ食べようと思ったときには売切(TT)
 けど色々ちびちび食べていたのでお腹いっぱいになりました。
 今日の見所の一つとして、吉野家の牛丼が食博限定で牛丼をしていました\(^○^)/早速食べてみましたが、こんな味だったっけ?って感じでした。同じなのかもしれませんが、なんとなく違った印象でした。
吉野家も早く牛丼復活しないかなぁ?

吉野家好きですか?
気に入って頂けましたでしょうか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« イチゴのカクテル! | Main | 食博で! »

Comments

こんばんは~
吉野家の牛丼食べたいです~
味が違ってましたか??
多分、吉野家の店で食べてないからかも
私は、以前 通販で吉野家の牛丼買ってたんですが
家で食べるとなんか違う感じがしてました
おそらく、味は一緒なんでしょうがね
やっぱり、生姜をがばっと入れて食べたいですね

Posted by: かめきち | April 29, 2005 at 11:09 PM

こんにちわ~!
インテックス大阪食博覧会に行かれたのですね。
色んな食べ物がいっぱいなのかなぁ。
チケット、結構いいお値段ですよね(笑)
吉野家の牛丼、未だに食べた事ありませんが、
人気あるのですね。

Posted by: うさうさ | April 30, 2005 at 01:50 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
吉野家の牛丼おいしかったです。けど、ちょっと
味が違う風に思えたのはアメリカ産牛肉じゃなか
ったからかな?なんとなく違う味でしたよ。
気のせいかな(^^;
 生姜と唐辛子いっぱい入れて食べましたよ。
食べてる途中の牛丼写したのですが、あまり綺麗な
写真じゃなかったのでUP断念(_ _) 豚丼もいい
けどやっぱ牛丼おいしいです(^-^)

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
牛丼おいしいですよ~(^o^) 何とか家庭であの味が
出ないかと数回チャレンジしましたが、やっぱり無理
でした(_ _)いつも違う味。どんなレシピなんだろう
か?一度食べてみては?といっても吉野家の牛丼は現
在は食べれないですから残念です。
 豚丼はすこーし味が違いますが、これもまたおいし
いですね(^-^)

Posted by: かず | April 30, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3911294

Listed below are links to weblogs that reference 吉○家牛丼復活!?:

« イチゴのカクテル! | Main | 食博で! »