« バーベキュー! | Main | カーネーションとトルコ桔梗 »

April 18, 2005

コークハイ!

223030
 

コークハイ
・ウイスキー
・コーラ
・レモン

 懐かしい味がする。昭和の味って感じで、んっ!私は昭和には飲めたっけ?まぁ気にしない気にしない!

205325
 

今晩の奥さん料理
・魚の煮付け
・筍の煮付け
・スナックエンドウと卵の炒め物
・もやしのカレー風味炒め
・御飯
・味噌汁

 レシピはこれといってないのですが、ヘルシーメニューです。ちょっと量多いよ(^^;

本日のカクテル?はいかがでしょうか?
平日はやっぱ忙しいです。
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!


奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« バーベキュー! | Main | カーネーションとトルコ桔梗 »

Comments

こんにちは~
コークハイ 懐かしい~です
学生の頃よく飲みました
お金が無かったらサントリーレッド
お金があったらサントリーオールドで
作ってました(笑)

Posted by: かめきち | April 19, 2005 at 02:56 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
私も学生の頃はよく水割りやコークハイ飲みま
した(^^) そうですねぇお金のあるときはちょ
っと高いお酒でしたねぇ。私はサントリーロー
ヤルが好きでした。お金のない時は角瓶(^^;
もっとない時は飲めない(ノ_;)

Posted by: かず | April 19, 2005 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3758786

Listed below are links to weblogs that reference コークハイ!:

« バーベキュー! | Main | カーネーションとトルコ桔梗 »