« 春雨のキムチスープとキューバリバー! | Main | コークハイ! »

April 17, 2005

バーベキュー!

141930

 今日は昼夜兼用バーベキューをしました。\(^▽^)/お腹一杯!ついついビールが進む!飲みすぎ?そうでもないかな?缶ビール350ml 4本とお肉でお腹一杯に。
 今日は暑かったのでビールがおいしかったで~す!今日はお腹一杯なので、カクテルを作る気がしなくて、ブランデーのみ。写真はないですぅ~(^^;
 えっまだ飲んでるのって?そうです寝る前に飲むの癖になってしまってます!なんとかしなくては。昔はそこまで飲んでいなかったのですが。ダイエットは明日からです(^^;

083955

  今日の朝食
 今日は思いっきり寝るぞ~!と意気込んで夕べは寝たのですが、今日も朝から子供の泣き声に起こされました。(;>_<)俺の睡眠を邪魔しないでくり~!ともいかず、起きたのですが、奥さん起きてこない(_ _)zzZZ 疲れてるのかなと、そのままに。今日のスケジュールは朝から散髪に行って帰ってきてからBBQとなっていたので、起きてから開店まで時間があったので朝食を作りました。作ってる最中また子供の泣き声が聞こえてきたので、子供を連れて来ようと寝室に行くと、なんと奥さん寝ながら子供を座らせてポンポンと子供をあやしていました。私が行くと子供がヘラヘラ笑っていたのでついパシャっとカメラで。子供を連れて来てまた朝食の準備に。そうこうしていると奥さん(´Д`)おはよ!って起きてきてブレークファースト!
 食べてから散髪に行ってきました。終わってからさぁBBQ!というわけです。おいしかった~!

他の超おいしそうなレシピ!見てみませんか?


奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 春雨のキムチスープとキューバリバー! | Main | コークハイ! »

Comments

かずさん
暖かさが増してきて、いよいよBBQの季節到来ですね!
そういえば私ったら、去年はBBQしなかったような~
でも頂き物の岩魚を炭で焼いたような気はするのですが・・・
そういえば、炭大丈夫かしらん。

有意義な休日でよかったですね♪

Posted by: すぅ | April 18, 2005 at 12:27 AM

コメントありがとうございます。鶴橋の焼肉期待以上においしかったです。今でもスープを思い出すとよだれが・・・(笑)

七輪でバーベキューですか。おいしそうですね。羨ましいです!

Posted by: みゅうちゃん | April 18, 2005 at 11:40 AM

かずさん、こんにちは!
ベランダで七輪バーベキューかな?
いいですねぇー。
私も土曜日に焼肉をしましたが、家の中でホットプレート焼肉でした。炭火焼にしたかったけど、家中に肉の香りが染み付きそうで断念。
やっぱこの季節はお外でバーベキューですよね!

Posted by: kotobu | April 18, 2005 at 12:17 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
はい。食べ過ぎの休日でした(^^;
今日はダイエットメニューです。
炭は保管方法にもよりますが、多分使えると思いま
すよ(^o^)/

☆みゅうちゃん☆
 鶴橋行きた~い!焼肉食べた~い!昨日食べ
たか(^^;
 七輪で焼くと余計な油も落ちておいしいです
よ~!やみつきです。最近の焼肉屋さんは炭焼きが
多いですねぇ(^^)

☆kotobuさん☆
 こんばんは~!
はい。ベランダでバーベキュー夢でした(^^)
夢のかなったひと時です\(^○^)/
 以前もしている最中に突然雨が・・・!
ガスコンロの上に七輪を置いて換気扇を回しながら
炭火焼しました(^^; 換気扇フィルター真っ黒に!

Posted by: かず | April 18, 2005 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3744472

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー!:

» 七輪スローライフ [GO DOWN GAMBLIN']
去年の秋、全日本貧乏協議会に影響を受けて七輪を買った。花粉が舞っている間は外に出 [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 07:27 PM

« 春雨のキムチスープとキューバリバー! | Main | コークハイ! »