« 吉○家牛丼復活!? | Main | あんかけキムチ焼飯! »

April 30, 2005

食博で!

153128
153140
153147
食博でみたすごいものです。他に色々あったのですが、人がいっぱいであまり見れなかったです(_ _)けど、しっかり食べて帰ってきました。現地で食べたものは、つまみ食いをあわせれば数え切れないです(^^; 主に吉野家の牛丼、末成カレー、ワインの試飲、お寿司、タイ風焼きそば、地ビール、韓国鍋等後はつまみ食いを色々と。どれもおいしかったです(^-^) 会場はとても熱気でした。これでもまだまだ食べきれないものがいろいろとありました。もっと色々食べたかったです。一応それぞれ奥さんと半分ずつにして、種類を多く食べれるようにしました。奥さんこのほかに焼き牡蠣食べてました(^^; その晩は二人とも晩御飯は抜き!お近くの方一度行ってみては?


194429
 

次の日ですが今晩の奥さんメニュー
・魚(?)の塩焼き
・かぶと巾着の煮物
・スナップえんどうの卵とじ

 今日のお昼に私はラーメンを食べたのですが、夜まで残っていたのでダイエットの為ヘルシーメニューに!のつもりが何処が?普通の食卓になりました(^^;


食博行ってみませんか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 吉○家牛丼復活!? | Main | あんかけキムチ焼飯! »

Comments

こんばんは~
スナップエンドウですね
実は使った事ないんですよ
一回使いたいと思いつつ使わずじまいです
ですから、ちょっといただいていきます(笑)
スナックエンドウ=スナップエンドウ
知ってました

Posted by: かめきち | April 30, 2005 at 11:19 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
どうぞどうぞ!いつも頂いているので、沢山ありま
すしお好きなだけ。私の分は残しておいてください
ね(笑)
 やっぱりそうですねぇスナックエンドウとも言う
のですねぇ。ちょっと自信がなかったので、他サイ
トでスナップエンドウと書いてあったので、スナッ
プエンドウと書きました(^^;
 かめきちさんならおいしそうなお料理に仕上がり
そうですね(^-^)

Posted by: かず | April 30, 2005 at 11:29 PM

かずさん
こんばんは~ ^-^

すご~~い圧巻ですねー
これらすべて食べられるってことですよね?
GWは食博で満喫できた模様でいいなぁ~ いいなぁ~

Posted by: すぅ | May 01, 2005 at 12:08 AM

かずさん、こんにちわ~!
食博での写真、素敵ですね。
色々見たり食べたりして回られて楽しかったでしょうね。
奥様のスナップえんどうの卵とじ、美味しそうです。
私もこれを使って1品作っているのをまだUPできずにいます。
スナップえんどうって、美味しいですね。

Posted by: うさうさ | May 01, 2005 at 11:35 AM

☆すぅさん☆
こんにちは~!
 はい、とりあえず食博は制覇してきました(*^-^*)
すぅさんはこの前の江戸でGW先取りかな?どこか
また旅行の予定でもあるのかな?
 そういえばうちに料理修行はどうなったのでしょう?
(爆)
 食博でのこれらの写真はおそらく食べれるものだと
思います。すごすぎてそんなふうに見えないですよ(^^)

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
食博での写真すごいでしょう(^^) 多分食べれるものだ
と思いますが、これはどう頑張っても私には作れません
(^^;
 最近奥さん料理結構頑張っています。毎日のように作
ってるせいか、どんどん上達してきました。そろそろ抜
かれるかな?い~や、抜かれないように頑張りますp(^-^)q
 まぁおいしいもの作ってくれるようになるのはいいこ
とですが(^-^) うさうささん所の旦那さんも毎日のよう
においしいもの食べれますね(^^)羨ましい~!

Posted by: かず | May 01, 2005 at 09:10 PM

かずさん
やっぱり食べられるのですね!
ますます信じがたい技術ですね~
いやぁ~ 修行は無理(^^ゞ ですが、
目の保養に行きたかったなぁ~

Posted by: すぅ | May 04, 2005 at 07:29 AM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
ほんとすごい技術です。感激しますよp(^-^)q
けどあれだけ食べたら何人前なんだろうか?(笑)

Posted by: かず | May 05, 2005 at 10:33 PM

初めまして、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
奥様の頁から、飛んできました。
すてきなプログですネー 見ているだけで、楽しくなります。
美味しそー♪  では 又来まーす~

Posted by: ばあば~ | May 07, 2005 at 02:01 PM

☆ばあば~さん☆
 こんばんは~!
コメント有難うございます(^-^)
 そんなに褒められたら嬉しくなりますねぇ。
有難うございます。こちらこそ宜しくお願い
しますm(_ _)m

Posted by: かず | May 07, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3924903

Listed below are links to weblogs that reference 食博で!:

« 吉○家牛丼復活!? | Main | あんかけキムチ焼飯! »