« すき焼きとチャイナブルー▽\(^_^ ) | Main | カクテルブルーハワイ▽\(^_^ ) »

April 14, 2005

中華パーティー!

192915
 

中華パーティーメニュー
☆餃子
☆回鍋肉
☆酢豚
☆焼飯
☆中華丼
☆豚卵炒め
・カレイの唐揚
・キャベツと薄揚げの煮物
・すき焼きの残り物
・赤ワイン 1本

 ☆は中華屋さんで買ってきました。(餃子の王将) 大人3人で食べたのですが、やっぱり多すぎ~!次の日のお弁当に入れて、それでも残してしまいました。次の日の朝食は食べれなかったです。結局お弁当に入れたのも次の日の夕食にまわしました。お昼はパン1枚で済ませました。
 赤ワインやっぱり1本開いてしまいました。ほとんど一人で飲んでたかな?その後はカクテル。
結局酔っ払ってブログUPできませんでした。新規記事を見に訪れた方ごめんなさいm(_ _)m

215052

 

カクテル
・ウォッカ
・パイナップルジュース

 このカクテル名前はあるのかな?一応オリジナルカクテルと言うことにしておきましょう(^^)


本日のカクテルはいかがでしょうか?
最近また特に忙しいです。
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!


奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« すき焼きとチャイナブルー▽\(^_^ ) | Main | カクテルブルーハワイ▽\(^_^ ) »

Comments

かずさん、おはようございます!
吃驚しました。量の多さに。
中華パーティーというだけありますね。
お店で買って来られたものもあったのですね。
全部作られたのかと・・・。
回鍋肉、中華の中で結構好きです。
家では作ったことないですけどね。
パイナップルジュースを使ったカクテルも、
いいですね。

Posted by: うさうさ | April 14, 2005 at 07:19 AM

かっ、かずさん
これって二人前? すごいなぁ~
お酒のピッチも上がって当然ですね!
中華はどうしても量が多くなってしまいますよね。
私もダイスキ!
すっぱい味のスープがありますよね?
食べたくなっちゃいました~~

Posted by: すぅ | April 14, 2005 at 11:03 AM

☆うさうささん☆
 こんにちは~!
回鍋肉自宅でも簡単に作れますよ。けど最近
作ってないです(^^;
量は多すぎました。3人で食べたのですが。
仕事帰りに久々に食べたいなぁと思ってつい
テイクアウトを買って帰って、お皿に盛付ま
した(^^)

☆すぅさん☆
 こんにちは~!
いえいえ、一応3人分です。二人じゃあまり
にも多すぎます(^^; 3人でも余ってしまっ
たので、お弁当に入れ、後は奥さんの朝食に
なりました。私は食べ過ぎたので朝食は抜い
て、お昼はパン1枚で、お弁当はその晩に頂
きました。食べすぎには注意ですね(^^;
 足りるかなと思いつつ気がついたら大量で
した(^^)

Posted by: かず | April 14, 2005 at 12:29 PM

ちょうど友達のブログで中華が食べたい・・・って話をしてたので、よだれダラダラですよ~。
やっぱり餃子といえば王将ですね!

Posted by: ナミナミ | April 14, 2005 at 02:31 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
もちろん餃子と言えば王将ですね(*^-^*)
他にはミンミンの餃子も好きですけど。
よだれ垂れてる垂れてる(爆)
パソコンがよだれで濡れてしまいますよ(^^)

Posted by: かず | April 15, 2005 at 02:36 AM

驚くほどの大食漢と勘違い(>o<")でしたね。
失礼いたしました~

Posted by: すぅ | April 18, 2005 at 12:28 AM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
確かに良く食べるのは食べますよ(笑)
これからはダイエットです(^^;

Posted by: かず | April 18, 2005 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3692400

Listed below are links to weblogs that reference 中華パーティー!:

« すき焼きとチャイナブルー▽\(^_^ ) | Main | カクテルブルーハワイ▽\(^_^ ) »