« 今夜はステーキとワイン!! | Main | 鶏のさっぱり煮!酢で煮る(^-^) »

April 06, 2005

カクテル!カンパリビア!

003450
 

カンパリビア
・ビール    3/4
・カンパリ   1/4

 カンパリはビターオレンジ、キャラウェイ、コリアンダー等のハーブを配合して作られているアルコール度数24%のイタリアのお酒です(^-^)
 他にカンパリオレンジやカンパリソーダ、スプモーニなんかもおいしいですね(^▽^)

今日のカクテルはいかがですか▽\(^_^ )?
よろしければ応援よろしくお願いしま~す

110336
 五月人形届きました!床に置くのもなんなので、梱包に使われてたダンボールを台替わりにしたのですが、見た目がいまいちなので、ミドリのフェルトを買ってきました。ダンボールにかけれるようにしようと、友人の結婚式の引出物にカタログショッピング頂きましたミシンで早速縫ってみました。
 出来上がりが下の写真です(^^)

224550
今日のカクテルはいかがですか▽\(^_^ )?
よろしければ応援よろしくお願いしま~す

230912
 

本日の奥さんメニュー
・鯖の塩焼き
・マグロのやまかけ
・御飯
・豆腐の味噌汁

 昨日は贅沢しましたので、今日は節約レシピです。

奥さんのブログでブレイク寸前コーヒーミル紹介しています(^^)レトロなコーヒーミルは?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 今夜はステーキとワイン!! | Main | 鶏のさっぱり煮!酢で煮る(^-^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3583406

Listed below are links to weblogs that reference カクテル!カンパリビア!:

« 今夜はステーキとワイン!! | Main | 鶏のさっぱり煮!酢で煮る(^-^) »