« 秘宝館!(BlogPet) | Main | 吉○家牛丼復活!? »

April 27, 2005

イチゴのカクテル!

232543
 

イチゴのカクテル!
・creme de fraise     1/4
 (イチゴのリキュール)  3/4
・白ワイン

 今日のカクテルはちょっときてます。口当たりは甘いので飲み安いのですが、ちょっとまわってるかな?疲れてるのかなぁ?

今晩のカクテルは?
気に入って頂けましたでしょうか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

213602
 

今晩の奥さんメニュー
・ポークステーキ
・白菜の煮物
・味噌汁
・御飯

 白菜の煮物は白菜の甘味が出ていておいしかった。みりんも入ってるからかなぁ?ポークステーキのソースは、ケチャップソースです。(粒入り)

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 秘宝館!(BlogPet) | Main | 吉○家牛丼復活!? »

Comments

かずさん、こんにちわ!
リキュールのこと、教えて下さって有難うございました。
今日、色々見てて、カンパリもいいね~なんて主人と。
このイチゴのリキュールと同じのでピーチがありました。
一瞬買おうかなとも思ったんですけど、初めて飲む友達
なので、私達の味の分かったカシスにしました。
今度、買う時は冒険しますね。
ポークステーキ、美味しそうです。
ケチャップソースなんですね。いいな~。

Posted by: うさうさ | April 28, 2005 at 05:29 PM

かずさん!
ちょっと伺わない間にまたまた腕を
あげられたようですね。^^

もんのすごくおいしそう~
ヤミィです。

かずさんのお嫁さんになりたかったぁあー

Posted by: すぅ | April 28, 2005 at 08:38 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
そうですねぇ。やっぱり知ってる味が一番安心ですね。
今度冒険して下さいね(^-^)
 他にブルーベリーなんかもあったような気がします
が(^^) 私は買ったことないです。
 カンパリおいしいですよ、好みはあるかもしれませ
んが。カシスでも色々なカクテルが作れますから、そ
こから入っていってもいいんじゃないでしょうか(^○^)

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
あれちょっと伺ってなかったのでしょうか(残念~)
またまた残念~!私は先にとられてしまいました。
けどお花の好きな方にはもっともっと私なんかより
素敵な王子様が現れるのでは?
 まぁ私が一番の王子様なんですが。なんちゃって
(^^;(爆)
 今日は暑かったですねぇ。東北ももうたいそう暖かく
なったのでは?すぅさんの出番ですね。お花いっぱい
咲きそう\(^o^)/

Posted by: かず | April 28, 2005 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3887796

Listed below are links to weblogs that reference イチゴのカクテル!:

« 秘宝館!(BlogPet) | Main | 吉○家牛丼復活!? »