« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はステーキとワイン!! »

April 04, 2005

ブランコとカレーうどん!

161748

 子供の為に以前作ったベビーベッドをぶら下げて、ブランコを作りました。子供はたいそう喜んでくれました\(⌒ー⌒)/


115228
 

本日の昼食
・カレーうどん

  作り方
1.昨日のカレー
2.鍋にうどんの出汁を沸かす
3.湯を通したうどんを器に盛る
4.出汁をすこ~し入れる。
5.上からカレーとねぎとあげをかけて
  できあがり

カレーうどんもおいしいですねぇ!
よろしければ応援よろしくお願いしま~す
 

231406
 本日はウイスキーオンザロックです
本日はオンザロック!いかがですか▽\(^_^ )?
よろしければ応援よろしくお願いしま~す

奥さんのブログでブレイク寸前コーヒーミル紹介しています(^^)レトロなコーヒーミルは?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材はこちら(^○^) おいしっくす・農協・その他

|

« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はステーキとワイン!! »

Comments

ブランコ、かずさんが作ったんですかー。
すごいなぁ~。
日曜大工のできるパパって、いいですよね!!

私もそんな旦那さまと結婚したーい(^O^)/
ガラムマサラたっぷりのカレーも、
卵がのっかったカレーうどんも
どちらもほんとに美味しそうぉ!

かずさんって、お花のアレンジといい、
器用になんでもこなされますよね~(*^-^*)

Posted by: こぶた | April 04, 2005 at 10:56 AM

かずさんってホントにオールマイティーだなぁ~
すごいです!
なんだってできちゃうのだから・・
苦手なものって何ですか?

Posted by: すぅ | April 04, 2005 at 01:34 PM

すごいすごい!
こんなブランコ作ってくれたら、子供は絶対うれしいよ~♪
それにかずさんの家って、いつもきれいなお花があるの?
きっとお洒落な奥さんなんだろうな~。

「主婦のから騒ぎ!」のリンク「BLOG FRIENDS」に追加させてもらいますね!
今日の記事に、紹介させていただきます。

Posted by: ナミナミ | April 04, 2005 at 02:29 PM

かずさん、こんにちわ!
ベビーベッドをぶら下げてブランコ作られるとは、
凄いですよ。
お子さんも大喜びでしょうね。
日曜大工が得意な人はいいなぁっと憧れです。
あ!カレーうどん作られたのですね。
卵のせると、またいいですよね。

Posted by: うさうさ | April 04, 2005 at 03:08 PM

こんばんは!ブランコいいなぁ~。幼少のころ、狭い団地で育ったもので、家にブランコがあるようなおうちが、とっても羨ましかったのです。これでいっぱい遊んでくれるといいですね♪

Posted by: ゆり | April 04, 2005 at 08:38 PM

☆こぶたさん☆
 こんばんは~!
有難うございま~す(^o^)/手づくり大好き人間で
~す!日曜大工は小さい時からの得意技!
 花は挿してみたら意外と簡単で、かわいらしい
しインテリアにいいのでよく挿しています
(*^-^*)といっても素人なのでたいしたものは出
来ませんが(^^;

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
苦手なことですか?そうですねぇ、女性を口説く
ことかな(^^; 信じますぅ?
 なんでも自分に出来ないことはないと、自分自
身に言い聞かせています。出ないと、何に対して
も挑戦意欲がなくなるので、そこで終わってしま
いますので。やってみて向いてないと思ったら、
そこでやめることはありますが、出来るまでの努
力はしてみてます(^-^)

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
ブランコ子供は一応気に入ってくれてるみたいで(^○^)
今度は滑り台かなぁって考えています。(^u^)
さぁどのように作ろうかな?
 お花はスーパーやお花屋さんで安売りの花束を
買ってきて、一応私が生けています(^^;
ミニアレンジ気に入って頂けましたぁ?
 「BLOG FRIENDS」にご登録有難う
ございます。感謝感激です\(^▽^)/

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
以前からブランコ計画していまして、やっと実行
出来ました(^^) 一応子供は乗せてみるとゆらゆ
らしながら笑っています(^-^)
 日曜大工は大好きなので小さい時からやってま
した。今度は滑り台を作ってみようと企んでいる
所です(^^;

☆ゆりさん☆
 こんばんは~!
私も幼い頃はブランコのある家にあこがれたもの
です(^^) 家が特別狭かったわけではないのです
が、なんかこう白いブランコとかあるおしゃれな
家にはあこがれましたねぇ(^^; 大人になったら
絶対自分で作ってみるぞーと考えていました。
 今度もう少し大きい外部用のを作りたいなぁっ
て思っています(^v^)

Posted by: かず | April 05, 2005 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3553929

Listed below are links to weblogs that reference ブランコとカレーうどん!:

« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はステーキとワイン!! »