« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) »

April 03, 2005

チーズカツカレー!

211320

210628
 

本日の共同メニュー
・チーズカツカレー
 サイコロステーキ入り
・オニオンスライス
・サラダ

 今日のカレーは筋肉を使って作っていました。奥さん圧力鍋を活用していました。(^-^) ついついカレーの日は食べ過ぎてしまいがちです(^^; 食べる時ガラムマサラをふんだんにかけて食べました。

カレーっておいしいですねぇ!
よろしければ応援よろしくお願いしま~す
 


210942
 

本日のカクテル
・白ワイン
・クレームドストロベリー

本日のカクテルはいかがですか▽\(^_^ )?
よろしければ応援よろしくお願いしま~す

奥さんのブログでブレイク寸前コーヒーミル紹介しています(^^)レトロなコーヒーミルは?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材はこちら(^○^) おいしっくす・農協・その他

|

« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) »

Comments

こんにちわ!
昨日はお祝いのお言葉、有難うございました。
奥さん、圧力鍋でカレー作られたのですね。
お肉が一段と美味しかったでしょう。
オニオンスライスもいいですね。

Posted by: うさうさ | April 03, 2005 at 03:23 PM

こんにちは~
お・お・お皿からカレーがこぼれそうですよ
私が受けてあげましょうか(笑)
美味そうですね
筋肉がいいですね

Posted by: かめきち | April 03, 2005 at 04:49 PM

だれがカツとカレーの組み合わせを思いついたのか・・・。
考えた人、天才ですよ!チーズカツも美味しいですよね~!
以前、ブルドックソースに勤めてる友達から、新発売するものをもらい、意外に美味しくて驚いたのが「チーズカレー」。店頭で探したけど、今はもう売ってないみたい・・・。
チーズとカレーもマッチですね~。
今日も ごちそうさまでした!

Posted by: ナミナミ | April 03, 2005 at 08:42 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
圧力鍋便利ですよねぇ(^u^)筋肉でもすっごく
やわらかく出来ました。とってもおいしかったで
す(^^) お肉がとろけてしまうので、後でサイコ
ロステーキ肉を作って、カレーの中に入れまし
た。おいしかった~(^○^)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
おっとっとぉ~!こぼれる~!かめきちさん早く
受け取ってくださ~い!(笑)
ぎりぎりセーフで頂きました(^○^)
 圧力鍋なので筋肉もとても柔らかく頂けまし
た。(^O^)

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
カツカレー考えた人以前テレビでやっていたと思
います。日本人だったっけか外人さんだったっけ
か?忘れましたが、とにかくトンカツとカレーの
両方を食べたくて、カレーにトンカツを載せてく
れというので始まったらしいです(^o^)
 チーズカレーは私も大好きで、ついついカレー
を食べに行ってもチーズ入りにしてしまいます。
う~美味(^^;

Posted by: かず | April 03, 2005 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3539799

Listed below are links to weblogs that reference チーズカツカレー!:

« 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル!(BlogPet) »