« あんかけ揚げ餃子とひつまぶし! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! »

April 01, 2005

猫の手でも借りたい!

 昨日は特にいそがしかった~!
UP遅れてごめんなさいm(_ _)m

 昨日でなんと最初の永年勤続表彰を
受けましたヽ(^○^)ノ
うちの会社は数回永年勤続表彰があります。
そのうちの最初の表彰を受けました。
それで、表彰状と金一封が出ましたので、
帰宅後すぐに奥さんと焼鳥屋さんへ
行きました。
また、食べ過ぎ飲み過ぎかな?
金一封はなくなってしまいました(_ _)
 いくら入っていたの?ご想像にお任せ
します。焼鳥屋さんでなくなるくらいで
すねぇ(笑)

 帰宅後、酔っ払いながらブログUPした
けど、今朝確認してみると「うっ!UPさ
れていない!」やっぱり酔っ払いながらだ
とだめですねぇ(_ _)以後気を付けます。

 思い返せば、長かったようで、短かった
ようで、そういえばついこないだ就職試験
と面接を受けたような気がします。懐かし
いですねぇ。月日の経つのは早いです。
 そういえばついこないだまで、ランドセ
ルを背負って小学校に入ったなぁって、ちょ
っと戻りすぎたかな?

 皆さんにも何かの区切りに思い返せば早
かったなぁって思うことがあるかと思いま
すが、どうでしょう?長かったなぁって、
思うこともあるでしょうね(^^)
 短期で言うと、旅行に行ったけどあっと
いう間に帰ってきたなぁとかね。

 何か皆さんエピソードでもあればお聞か
せ下さい(^o^)/

 私も一番最初にブログにアップしたのは
去年の7月の事でした。なにもわからずに
記事を書いていました。数ヶ月のブランク
を経て、今年から本格的にブログとHPを
やってます。思い返すと記事数は結構増え
ました。楽しい時間はあっという間に過ぎ
て行くものですね。時間は大切に使いたい
ものです(*^-^*)

120521
 本日の奥さん作お弁当(^o^)

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

|

« あんかけ揚げ餃子とひつまぶし! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! »

Comments

かずさん、こんにちわ!
永年勤続表彰、おめでとうございます。
(^^)//゛゛゛パチパチ
お仕事って、ほんと大変だと思います。
焼き鳥屋さんで一緒にお祝い、素敵です。
奥さんの手作りお弁当いいですね。
我が家も旦那さん、お弁当持っていきました。
が、お弁当袋、びっしょり濡らして帰ってきて。
おかずにポン酢をかけて食べたそうです。

Posted by: うさうさ | April 01, 2005 at 04:26 PM

永年勤続表彰、おめでとうございます!
金一封で奥さんと・・・なんて泣かせますね~。
愛妻弁当を作ってくれる奥様で素敵ですね。

Posted by: ナミナミ | April 01, 2005 at 04:48 PM

かずさん
一区切りですね。おつかれさまでした。
何事もひとつのことを継続させてゆくのは
とても忍耐のいることです。
「継続はチカラなり」という言葉のとおり、
これからますます社会人としても家庭人としても
大きくなられること。間違いない(by Nagai風)

おつかれさま~ そして、これからもパパがんばって!

Posted by: すぅ | April 01, 2005 at 07:08 PM

永年勤続かぁ。10年ってところですか。
私の会社も、10・15・20・25・30年と永年勤続表彰があります。

ところで、私は彼女が4年ほどHPを運営していたので、共通の話題作りとして1月から始めました。

更新ペースも適当で、長くするつもりもなかったのですが、2月の終わりから少し楽しくなってきて今ではすかっりブロガー気取りです。

Posted by: lover-d | April 01, 2005 at 11:10 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
有難うございま~す!お仕事って大変ですね。
久しぶりに焼鳥屋さんで奥さんと二人で飲んで
来ました。永年勤続のお祝いというか、時間が
遅かったのでメニューが品切れで少なかった~(_ _)
 あらあらお弁当袋ポン酢でびちょびちょです
か?私のお弁当袋はスーパーのレジ袋。色気な~い(^^;
 以前はお弁当自分で作ってましたが、最近は
奥さんが作ってくれます(^-^)

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
有難うございま~す!
時間が遅かったので、奥さんとしかいけなかった
です(^^; 晩御飯の用意はしてくれていたのです
が、外食好きの奥さんは、私が「今日は金一封が
出たのでぱ~っといこか」というと、喜んでつい
てきてくれました(^-^)

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
有難うございま~す!
何事も継続するのは難しいですね。皆さんもブロ
グ継続されていますもんねぇ(^-^)なかなか続け
るのは難しい時もありますね。最近は楽しんでや
ってますが、知らない人とコミュニケーションが
取れるとは、ブログってなかなかはまりますね(*^-^*)
 パパさん頑張りますよ~!これから新しいこと
にも挑戦したいと思いますp(^-^)q

☆lover-dさん☆
 こんばんは~!
はい、そんな所ですね(^^)よそ様の会社でも同じ
ようなイベントがあるのですねぇ。
 彼女さん4年もHPしてるんですか?凄いな
ぁ!うちの場合は私が先にHP作っていて、1月
頃に奥さんに楽天のブログを進めてみた所、今結
構はまってるみたいです(^-^)
 毎晩二人並んでブロガーしてます。

Posted by: かず | April 01, 2005 at 11:56 PM

duluth auto credit easy 1996 nissan 240sx se interior picture chevrolet 350 engine block cassette adaptor auto reverse car classic island long

Posted by: Exernoncino | January 15, 2011 at 12:42 AM

31447.....78481

Posted by: soizolliche | January 22, 2011 at 06:09 PM

418484

Posted by: erariuntypype | April 07, 2011 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3519519

Listed below are links to weblogs that reference 猫の手でも借りたい!:

« あんかけ揚げ餃子とひつまぶし! | Main | 豚の生姜焼き!白ワインのカクテル! »