« カンパリビール第二段! | Main | 秘宝館! »

April 22, 2005

今夜はステーキとカクテル\(^O^)/

002028
 

パッソアオレンジ
・パッションフルーツ
・オレンジジュース

 オレンジジュースの味が強いです。アルコール濃い目がいい人はウォッッかでも入れてみて下さい!

224024
 

今夜はステーキ
・\380-ステーキ
・オニオンスープ
・菜っ葉の煮物
・御飯

 今夜は安売りステーキでした(^^; 何故かステーキの時はいつも私が焼いています。私はレアが好きですが、おくさんはウェルダンが好きでして、時間差で焼いています。
 にんにくはカリカリにんにく。
 カリカリにんにくの作り方
フライパンに油かバターを敷き、にんにくを入れ、フライパンの隅っこでにんにくを揚げるようにして焼く。
皿にあぶらとりを敷き、余熱で出来上がります。

本日のカクテルはいかがでしょうか?
平日はやっぱ忙しいです。
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« カンパリビール第二段! | Main | 秘宝館! »

Comments

風邪でダウン。
滝のような鼻水を流しているlover-dです。

あいかわらず肉でかいっすね^^

380円とありますが、何グラムなんですか?

Posted by: lover-d | April 22, 2005 at 04:02 PM

☆love-dさん☆
 こんばんは~!
風大丈夫ですかぁ?気温の変化の大きい時期ですから
ねぇ!お大事に(*^-^*)
 肉何グラムかなぁ?見忘れました(^^;多分200g位
だと思います。

Posted by: かず | April 23, 2005 at 12:11 AM

お味のほうは?380円なんて激安!
うちの子供たち、ステーキ大好きなんですよ~。
にんにくも美味しいですよね~。
私の父もステーキのときだけは、フライパンを握ってたな~。
焼き方にこだわりがあるらしいです。
パパは(だんな)、いっさいキッチンには立ちません・・・。

Posted by: ナミナミ | April 23, 2005 at 02:22 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなりましたm(__)m
はい激安でしたよ~(^^; その分硬かったです!
料理大好きですから、よくキッチンには立って
ますよ。私はミディアムレアあたりが好きです(^O^)

Posted by: かず | April 25, 2005 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3803796

Listed below are links to weblogs that reference 今夜はステーキとカクテル\(^O^)/:

« カンパリビール第二段! | Main | 秘宝館! »