« 中華パーティー! | Main | カシスオレンジと炊込み御飯! »

April 15, 2005

カクテルブルーハワイ▽\(^_^ )

215120
 

ブルーハワイ
・ラム
・パイナップルジュース
・レモン
・ブルーキュラソー
上から2:2:1:1の割合

 今日も忙しかったです 18時間労働していました(TOT)やっぱり遅くまでしすぎたら次の日にひびきますねぇ。早く帰ってブログしたいのですが、今日は予定外に遅くなりすぎました。
 皆さんのすばらしいブログに是非訪問したいのですが、なかなかコメント訪問行けてないです(_ _)

本日のカクテルはいかがでしょうか?
最近また特に忙しいです。
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!


奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 中華パーティー! | Main | カシスオレンジと炊込み御飯! »

Comments

かずさん、こんにちわ!
18時間労働とは、ハードですね。
お体、気をつけてくださいね。
そんな時は、更新も大変でしょう。
うちの旦那さんもシーズンの秋から冬時期は、
ネットはなかなかできません。
今日のカクテル、ブルーハワイ、爽やかな色で
飲みたくなりますね。

Posted by: うさうさ | April 15, 2005 at 02:29 PM

ブルーハワイ美味しそうですね(人´∀`).☆.。.:*・°
色が月湖好みです(*´ー`*)

Posted by: 月湖 | April 15, 2005 at 09:08 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
2~3日前更新できない日があったので、意地で
も更新してやろうと帰宅後更新しました(^^;
続けるのは難しいですねぇ。最近ランキング1位
になってますねぇ。おめでとうございま~す(^○^)
ブルーハワイおいしいですよ~(^-^)

☆月湖さん☆
 いらっしゃいませ~!お久しぶりで~す(^o^)/
最近コメント書けなくてすいませ~ん!訪問はして
いるのですが、カクテルは私より一枚も二枚も上で
すねぇ!おいしそうです(^▽^)

Posted by: かず | April 15, 2005 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3706882

Listed below are links to weblogs that reference カクテルブルーハワイ▽\(^_^ ):

« 中華パーティー! | Main | カシスオレンジと炊込み御飯! »