« 麻婆豆腐キムチ丼!(BlogPet) | Main | 中華パーティー! »

April 11, 2005

すき焼きとチャイナブルー▽\(^_^ )

211408
 

カクテルチャイナブルー
・パライソ               1/4
・ブルーキュラソー          少々
・グレープフルーツジュース     3/4

 以前にも一度紹介しましたが、これ結構おいしいですよ。カクテル好きにははまるかも(^^)味は甘くはないです。どちらかといえばすっぱい系かな?甘いのが好きな人にはカルアやカシス等お勧めです\(^o^)

本日のカクテルはいかがでしょうか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す


204421
 今夜はすき焼き\(^○^)/
奥さんメニューです。
とりあえずお弁当へ一部入れました。

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 麻婆豆腐キムチ丼!(BlogPet) | Main | 中華パーティー! »

Comments

こんにちは~

うん・・すき焼き 美味そう~
白菜も入ってるな
とりあえず 肉 つまみ食いっと

Posted by: かめきち | April 12, 2005 at 03:56 PM

かずさん
明日、すき焼きが食べたくなりました。
それにしても、かずさんのお宅のアレンジメント。
とっても長持ちしていますね!
管理がゆきとどいているんだなぁ~

Posted by: すぅ | April 12, 2005 at 09:27 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お味はいかがでしたか?(笑)
私にはすこーし甘かったかなぁ?砂糖多いんちゃう
って感じでした(^^; けどお肉がとてもおいしかっ
たです(^○^)

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなしましたm(_ _)m
すき焼き食べましたぁ?(笑)
アレンジ長持ちしていますよぉ(^O^)
たいした管理はしてないですよ。毎日水を入れる
のと霧吹きで水はあげていますが、お花が丈夫だ
ったのでしょうか?

Posted by: かず | April 14, 2005 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3664356

Listed below are links to weblogs that reference すき焼きとチャイナブルー▽\(^_^ ):

« 麻婆豆腐キムチ丼!(BlogPet) | Main | 中華パーティー! »