« 今日はグラタン(^○^) | Main | モモの花咲きました。トマトの花も(^o^) »

March 04, 2005

ちらし寿司!桃の節句

220109

 

本日の奥さんメニュー
・ちらし寿司
・ハマグリのお吸い物
・かまぼこ
・ケーキ

☆ちらし寿司
・すし太郎
・いくら
・きぬさや
・鮭
・卵
・うなぎ
・えび
・しそ
・とびっこ
・刻み海苔
・ちりめんじゃこ
・酢
・砂糖

今日のちらし寿司御飯3号分だそうで、そりゃ多いわ。
と言うことで2人で2/3食べて後は冷蔵庫行き。
お腹一杯です。只今喉渇いてしょうがない。

今日ふと桃のミニアレンジ見ると、蕾が花咲いて
いました\(=⌒○⌒=)/

banner_04
ご満足頂けましたでしょうか?ここをクリック
頂ければ喜ぶ声が聞こえるかも(^^)/

|

« 今日はグラタン(^○^) | Main | モモの花咲きました。トマトの花も(^o^) »

Comments

かずさん、こんにちわ!
奥さん手作りのちらし寿司、具材がとても
リッチ&豪華ですね。
色んな方のBLOGを拝見して、来年はやはり、
いくらに海老だなと密かに思っています(笑)
お雛様のかまぼこもとっても可愛いです。
蛤求めてスーパーに行った時、蛤と菜の花の
グラタンが売ってありました。
思わず手にとったのですが、結局、蛤はなく、
鯵2匹でお刺身、そして日本酒を買いました。

Posted by: うさうさ | March 04, 2005 at 11:54 AM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
はい、具材張り込んでますねぇ(*^-^*)
今日からお茶漬けかな?
やっぱり昨日はちらし寿司多いですねぇ。
 蒲鉾は高いらしいですよ。お雛様だけにしよう
かと思ったけどおだいり様も買ったそうです(^^;
鰺のお刺身もおいしいですよねぇ。お刺身のとき
は私もよく日本酒飲みますよ
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Posted by: かず | March 04, 2005 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3162448

Listed below are links to weblogs that reference ちらし寿司!桃の節句:

« 今日はグラタン(^○^) | Main | モモの花咲きました。トマトの花も(^o^) »