« スペアリブと桂花ジンジャー | Main | 今夜はステーキ\(^○^)/ »

March 26, 2005

韓流卵御飯

012020
 

またまたカクテルXYZ!
・ラム            30cc
・ホワイトキュラソー    15cc
・レモン           15cc

 このカクテルのファンです(^○^)
これおいしいんですよ(^^)

今夜のカクテルはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

000828
 

韓流卵御飯!
・御飯
・卵
・キムチ
・醤油

 これお試しで作ると言うか試してみたのですが、意外とおいしい(^○^) 今日は夕食奥さんのメニューの写真を撮り忘れて食べてしまいましたので、急遽作ってみました。

本日のお料理はご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

 

本日の奥さんメニュー
・魚の煮付
・かぼちゃの煮付
・御飯
・味噌汁

とってもヘルシー晩御飯でした。

奥さんのブログでブレイク寸前コーヒーミル紹介しています(^^)レトロなコーヒーミルは?

   お詫び
 最近とても仕事が忙しく、なかなか訪問+コメントが困難になってます。コメント頂いた分につきましては、現在100%返事はさせて頂いております。出来る限り訪問+コメントはしようと思います。
 これからも宜しくお願い致します(^o^)/

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

|

« スペアリブと桂花ジンジャー | Main | 今夜はステーキ\(^○^)/ »

Comments

こんばんは~
仕事、忙しいんですね
頑張ってください
キムチ卵かけご飯ですね
ちょっと、いただいて帰ります
焼酎のあてにいいかも~

Posted by: かめきち | May 10, 2005 at 12:01 AM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!激励のお言葉有難うございます。
そうですねぇお酒のあてにいいかもです(^-^)
 あれ?出前した分だけでは足りませんでしたか(笑)

Posted by: かず | May 10, 2005 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3441193

Listed below are links to weblogs that reference 韓流卵御飯:

« スペアリブと桂花ジンジャー | Main | 今夜はステーキ\(^○^)/ »