« カツオの刺身とサイコロステーキ風 | Main | ダブルチキンステーキ(^○^) »

March 21, 2005

カクテルパライソパインと5月人形!

204606

 

パライソパイン
・パライソ
・パイナップルジュース

 味はすっきりさっぱりしていてとてもおいしいです。アルコール度数は低く飲みやすいです。飲みすぎにはくれぐれも注意が必要ですね。


今夜のカクテルはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

204802
204944

 

5月人形雑貨
・こいのぼり  定価 \2,520-         
・キティーちゃんの
  5月人形  定価 \2,100-

 子供用5月人形を買いに入った先で見つけた雑貨。とってもかわいいので、ちょこっと飾り物にしようと購入。お目当ての5月人形は郵送待ちヽ(^○^)ノ

奥さんのブログで五月人形紹介しています(^^)

本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

diykoboHP更新してま~す(^o^)/

|

« カツオの刺身とサイコロステーキ風 | Main | ダブルチキンステーキ(^○^) »

Comments

かずさん
アレンジも拝見しましたが、どんどん見せ方がお上手になられてますね。また腕前を上げられて・・・
さっすぅがぁ~~~ そっか~ 母の日のみならず、子供の日の準備も着々とすすめていらっしゃる!!!

あっ、それから投稿欄にも記載してのですが一週間ほど家をあけるんです。Internet環境やらもろもろが変わってしまうので、お返事が滞ってしまっらすみません。先にお詫びです(爆)
たぶんなんとかなると思うんですけどね~

Posted by: すぅ | March 22, 2005 at 12:31 AM

こんにちわ!
TB、ありがとうございます。
キティーちゃんの5月人形、めっちゃ
可愛いですね。
もうすぐ5月なんだ~っとあらためて、
思い出しました。
五月人形もその時期で、流行があって、
やはり買う時は、それにのっちゃいますね。
お子さんの成長が楽しみですね。

Posted by: うさうさ | March 22, 2005 at 10:57 AM

かずさん、こんにちは!
私、パイナップルジュースが大好きなんです。
最近は何を食べてもすぐ太るお年頃の為、甘い飲み物をなるべく控えるようにしているのですが、なんだか無性にジュースが飲みたくなりました。
バライソっていうのはどういうお酒か分からないんですけど、今日のカクテルもとっても美味しそうですね。

Posted by: kotobu | March 22, 2005 at 12:37 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
 お褒めのお言葉有難うございます。(≧∇≦)
母の日と子供の日って近いですから、うちも息子
が出来ましたので今回は初節句です(^o^)/
 早く五月人形届かないかなぁ(^-^)y-~~~
1週間ほど家を空けられるのですか?とうとう大
阪まで修行に来られるのですね。さぁお布団の用
意しておかなくては。客間も片付けないと、DI
Y材料と子供のグッズで一杯ですから。(爆)

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
 キティーちゃんの五月人形一目見てついついま
た衝動買いしてしまった。奥さんも気に入ってい
たので二人そろってこれかわいいから買おうっ
て。ことになり購入(^-^)
 他に数点購入しました。これはオークションに
出展してみようと買いました。いくらで売れるか
なぁ?このキティーちゃんは自宅に飾ろうと思い
ます。オークションも登録だけしてまだしたこと
ないので、一度試してみたいと思います。
 ほんと子供の成長は早いものですね(^○^)

☆Kotobuさん☆
 パイナップルジュースがお好きなんですね。
パイナップルジュースを使うカクテルに以前も紹
介しましたが「ブルーハワイ」があります。これ
もおいしいですよ。
 パライソはたしか「楽園」と言う意味で何語だ
ったっけかなぁスペイン語かな?ライチのお酒な
んですよ(^○^)
 焼酎とパライソで割ってライチの中ハイなんて
いかがでしょうか?
 カクテルにも色々な組み合わせがありますの
で、一度お試し下さい。パライソも小さいものな
らコンビニ等で安く売ってるところもありますよ(^-^)

Posted by: かず | March 22, 2005 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3385246

Listed below are links to weblogs that reference カクテルパライソパインと5月人形!:

« カツオの刺身とサイコロステーキ風 | Main | ダブルチキンステーキ(^○^) »