« 杏仁豆腐とカクテル! | Main | カツオの刺身とサイコロステーキ風 »

March 20, 2005

具沢山塩バターラーメン!

111655

 

具沢山塩バターラーメン
  材料
・札幌一番塩ラーメン     1袋
・豚肉             150g
・玉葱             1/4個 
・キャベツ            2枚
・パプリカ           1/8個 
・ねぎ             2~3本
・ミックスベジタブル     適量
・ごま油            少量
・味塩コショウ         適量
・バター            お好み量

  簡単作り方
1.お湯を沸かし、ラーメン付属の出汁を入れる

2.フライパンにごま油を敷き、豚肉野菜等炒める。

3.1にラーメンを入れる。

4.2に3の汁のみを半分くらい入れ少し煮てバターを
  入れる。

5.器に3を入れ、その上から4をかけて、出来上がり。


具沢山のラーメンを食べたいなって時は是非お試し下さい。とっても安上がりでおいしいですよ(^○^)

食材色々ネット販売いかがでしょうか? 良かったら覗いてみてください(^○^) おいしっくす・農協・その他
奥さんのサイトでコエンザイム紹介しています(^^)

本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

|

« 杏仁豆腐とカクテル! | Main | カツオの刺身とサイコロステーキ風 »

Comments

こんばんは~
インスタントラーメンも具しだいで
立派になりますよね
私は、エースコックのワンタンメン派ですので
今度、挑戦してみます 豪華なラーメン
器がいいですね~

Posted by: かめきち | March 21, 2005 at 11:59 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
エースコックのワンタンメンもおいしいですね。
「食べ始めてからもう何年?」になるのだろう
か?以前もう何年前かな「食べ始めてから15年
親子二代のワンタンメン育ち~♪」ってCMあり
ましたよね(^-^)
 ワンタンメンでも具沢山おいしいですよね。何
が合うかな?ワンタンメンのスープなら白菜のほ
うがいいのかな?かめきちさんのワンタンメンが
綺麗に変身した姿楽しみにしています。

Posted by: かず | March 22, 2005 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3367508

Listed below are links to weblogs that reference 具沢山塩バターラーメン!:

« 杏仁豆腐とカクテル! | Main | カツオの刺身とサイコロステーキ風 »