« 久々のチューハイレモン!とエビチリ | Main | 杏仁豆腐とカクテル! »

March 19, 2005

カクテル!バラライカ

232044

 

カクテル!バラライカ
・ウォッカ          30cc
・ホワイトキュラソー    15cc
・レモン           15cc

今夜のカクテルはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

230652

 本日のデザート桜餅と旅行へ行ったときお土産に買って帰ってきた唐辛子梅昆布茶(^○^)

225248

 

本日の奥さんメニュー
・ほうれん草のバター炒め卵和え
・牛肉とゴボウの甘辛煮
・ホタテのバター焼き
・味噌汁
・御飯
・りんご

 今日は牛肉が甘辛く炊けていておいしかったで~す\(^O^)/これだけで御飯いけそう!丼にしたらおいしいと思います。

食材色々ネット販売いかがでしょうか? 良かったら覗いてみてください(^○^) おいしっくす・農協・その他

本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

|

« 久々のチューハイレモン!とエビチリ | Main | 杏仁豆腐とカクテル! »

Comments

かずさん、こんにちわ!
桜餅、わ~!食べたいな(笑)
唐辛子梅昆布茶と同じようなのを私も
旅先で買ったことがあります。
カプサイシンでダイエット効果がある
とかで・・・。
ほうれん草のバター炒め卵和え、美味しそう。
バラライカってカクテルなんですね。
毎日、お洒落ですぅ。

Posted by: うさうさ | March 19, 2005 at 03:20 PM

☆うさうささん☆
こんばんは~!
 唐辛子梅昆布茶はたしか岐阜の下呂温泉で買っ
たような?それか、島根の皆生温泉だったかな?
皆生温泉て島根だったっけ?
 カプサイシン取り入れてるのですが、なかなか
幸せ&ストレス太りは解消されないですぅ(;_;)
 最近昼間は書類に追われる日々で、動かないか
ら余計に脂肪燃焼されないみたいです。
 カクテルはバラライカ。おいしいですよ。そろ
そろ今あるお酒ではネタが尽きてきたので、また
新しいリキュールを購入予定。
 お楽しみに(^○^)/

Posted by: かず | March 19, 2005 at 07:26 PM

こんばんは、かずさん!
バラライカってなんだったかなぁーと思い
検索したところ、そうでしたロシアの民族楽器ですよね。
なので当然ベースはウォッカなわけですね!
酔いませんでしたか? すっきりしていておいしそうですね。

Posted by: すぅ | March 19, 2005 at 08:19 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!えっ!わざわざ調べて頂いたの
ですかぁ?有難うございま~す(*^-^*)ウォッカ
ですよ~(^-^) これに使ったウォッカのアルコ
ール度数は40℃です。おいしいですよ~(^○^)
 民族楽器どんなだろ?調べてみよう(^-^)

Posted by: かず | March 19, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3350389

Listed below are links to weblogs that reference カクテル!バラライカ:

« 久々のチューハイレモン!とエビチリ | Main | 杏仁豆腐とカクテル! »