« カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 | Main | 久々のチューハイレモン!とエビチリ »

March 17, 2005

鰺のあんかけとカンパリソーダ!

220017

 

本日の奥さんメニュー
・鰺のあんかけ
・水菜とちくわの煮物
・昨日の豚汁(私作)

 

食材色々ネット販売いかがでしょうか?
良かったら覗いてみてください(^○^)
おいしっくす・農協・その他


235058

 

今日のカクテル!カンパリソーダ
・カンパリ      お好み量
・炭酸           適量


本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

|

« カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 | Main | 久々のチューハイレモン!とエビチリ »

Comments

こんにちは~、先ほどコメントをいただきました「2人DE2万円のショクタク」のたかびんです。

お酒にお料理にとってもおしゃれで可愛くもあって、ステキなブログですね♪私こういう雰囲気大好きなんです。

カクテルも作られるんですね。すごいな。
うちは今焼酎ブームなんですけど、何か焼酎に合うのがあったら教えてくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: たかびん | March 17, 2005 at 01:37 AM

☆たかびんさん☆
 こんにちわ~!
 ご訪問とお褒めのお言葉有難うございま~す。
たかびんさんのブログも大変素敵だと思いコメン
トしてみました(*^-^*)
 食べることとお酒も大好きなのでカクテルよく
作って飲んでいますよ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

 こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

Posted by: かず | March 17, 2005 at 12:25 PM

かずさん、こんにちは!
今日はカンパリソーダですか。キレイな色でとってもおいしそーですね。
鯵のあんかけ、ウチでは食べた事がないです。
鯵は最初にグリルで焼いておいて、甘酢あんをかけるのかな?
ウチは夫が酢が嫌いなので、こういうメニューはなかなか作れません。あ~酢豚が食べたい~~!

Posted by: kotobu | March 17, 2005 at 12:59 PM

コメントありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
[Cocktail Moon]の月湖です。
おうちカクテル仲間が増えるのは嬉しいですね(*´ー`*)
弊ブログにリンクを貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

Posted by: 月湖 | March 17, 2005 at 03:27 PM

☆kotobuさん☆
こんばんは~!
 カンパリソーダですよ~(^○^)
カクテルのネタがつきかけてきたような気がぁ!
 はい、グリルで焼いておいてから、あんかけを
かけます。
 酢豚私もすきですよ~!けど私はどっちかって
言うとパイナップルなしがいいです(^^;
パイナップルはおいしいのですけど、どうも酢豚
に入ってるのは~。
 うちの場合は苦手なものがあるときは違うもの
を作って、それぞれ好きなものを食べるようにし
ています。これがまた食べ過ぎてしまうんですよ
~(笑)

☆月湖さん☆
こんばんは~!わざわざ来てくださったのです
ね。有難うございま~す\(^o^)/
 リンク有難うございます。こちらにもリンク
貼らせて頂きましたよヽ(^-^)ノ
 私のカクテルはまだまだ素人のうちの素人です
からレパートリーが少ないです(^^ゞ本格的にしよ
うと思ったら、お酒の種類がとてつもなく増えますからねぇ、飲みきれない!けど毎日のようにち
びちび飲んでます(^o^)

Posted by: かず | March 17, 2005 at 09:02 PM

こんばんわ~!
鯵のあんかけ、人参が綺麗ですね。
椎茸などのきのこ類ってあんにあいますよね。
水菜とちくわの煮物も体に優しいですね。
今日はお魚メニューでいいですね。

Posted by: うさうさ | March 17, 2005 at 10:46 PM

こんばんは~!
 きのこ類って結構いろんなものにあいますよね
ぇ(*^-^*)パスタにもスープにもあんにもラーメンや鍋にもあいますねぇ。味噌汁にもあいます
ね。とっても便利でヘルシーp(^-^)q
 うちの奥さん魚料理が多いです。私は肉料理が
多いのでバランスがとれてるのかなぁ?(笑)

Posted by: かず | March 18, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3327661

Listed below are links to weblogs that reference 鰺のあんかけとカンパリソーダ!:

« カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 | Main | 久々のチューハイレモン!とエビチリ »