« ホワイトデイディナー( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) | Main | カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 »

March 15, 2005

ブルーハワイ(^○^)/

232554

 

カクテルブルーハワイ
・ラム             30cc
・パイナップルジュース   30cc
・ブルーキュラソー      15cc
・レモン果汁          15cc

今夜のカクテルはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す


214048

 

今晩の奥さんメニュー
・鰺のから揚げ
・御飯
・御飯のお供なめたけ

ダイエット中の二人の為今日は少なめにしておきました

233509

 今日、現在の職場の事務員さんに頂きました。今日は♂♀逆でないかい?輸入品ですかねぇ?とりあえず帰って
から奥さんと少し食べてみました。とってもおいしかったです。中身はトリュフのチョコレートでした。事務員さんどうも有難うございました。

本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

|

« ホワイトデイディナー( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) | Main | カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 »

Comments

かずさん
ブルーハワイ♪いい色してますねぇ~
春を飛び越して、夏を満喫って感じですね!
いいなぁ~

Posted by: すぅ | March 15, 2005 at 08:19 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
 ブルーハワイやっぱり夏ですかねぇ(^^)
クラッシュドアイスを入れたかったのですが、な
かったので、普通の氷です。ちょっと泡泡になっ
てしまったのが(_ _)
 けどおいしかったですぅ\(=⌒○⌒=)/
最近毎日カクテル飲んでますぅ(^^;

Posted by: かず | March 15, 2005 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3302700

Listed below are links to weblogs that reference ブルーハワイ(^○^)/:

« ホワイトデイディナー( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) | Main | カクテル!ギムレット!とサラダ出汁巻 »