« カクテル!ダイキリ ▽\(^_^ ) | Main | 簡単クリームオムライス(^^) »

March 13, 2005

ビーフシチュー(^○^)/

214544

 

本日の奥さんと私のメニュー
・ビーフシチュー
・御飯

 本日のビーフシチューは筋肉でした。圧力鍋で作ってましたので、とっても筋肉なのに柔らかくなっていました。
そこに、今日料理を作れなかった私は、一応奥さんとお昼に電話で打合せをしていたのですが、圧力鍋で筋肉を使おうと話していました。それにカレー用サイコロ肉を炒めてそれにシチューかけよかって、話していました。帰ってから、私がお肉を炒めて、シチューをかけて出来上がり(^-^)
 とってもおいしかったです。


222126

今日はデザートにケーキが付いていました\(*⌒○⌒*)/
またまた食べ過ぎてしまいましたあ!


233240

 

今日のカクテルはソルティードッグ!
・ウォッカ
・グレープフルーツジュース


本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?

banner_04

|

« カクテル!ダイキリ ▽\(^_^ ) | Main | 簡単クリームオムライス(^^) »

Comments

おはようございます
圧力鍋使うと柔らかくできるんでしょうね
羨ましい
カクテル日替わりで美味しそうですね
今日は、頑張って料理作ってられるのでしょうね(笑)

Posted by: かめきち | March 13, 2005 at 10:47 AM

☆かめきちさん☆
 おはようございま~す!
はい、今日は頑張らさせて頂きますよ~p(^-^)q
お楽しみに~!
 カクテルって一品替えるだけで違ったものが出
来るので色々なものが楽しめます▽\(^_^ )

Posted by: かず | March 13, 2005 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3275448

Listed below are links to weblogs that reference ビーフシチュー(^○^)/:

« カクテル!ダイキリ ▽\(^_^ ) | Main | 簡単クリームオムライス(^^) »