« そぼろ御飯! | Main | 今日はグラタン(^○^) »

March 02, 2005

ポークステーキ!ん、今日はなかなかやん!

213658

213626

 

奥さんの本日のメニュー
・ポークステーキ
・コーンポタージュスープ(インスタント)
・御飯
桃のミニアレンジメント

☆ポークステーキ
1.豚は軽く塩コショウで味付けして焼く
2.ソースはトンカツソースとケチャップと
  ウスターソース。
3.付け合せにミックスベジタブルのバター炒め
4.トマト1/2
5.キャベツの百切り(奥さん千切り苦手らしく
  切ったのが太い(^^;)


banner_04
ご満足頂けましたでしょうか?ここをクリック
頂ければ喜ぶ声が聞こえるかも(^^)/

|

« そぼろ御飯! | Main | 今日はグラタン(^○^) »

Comments

かずさん、おはようございます!
今日は朝早いでしょう(笑)
ポークステーキ、ボリュームがあって、
食べ応えありそうですね。
ソースもたっぷりで美味しそうですね。
ハムで巻かれている中身はポテトサラダ?
ちょっと気になったりして・・・。

Posted by: うさうさ | March 02, 2005 at 07:30 AM

☆うさうささん☆
 こんにちは~!
今日はお早いですねぇ(^-^)
昨日はポークステーキおいしかったですよ。
ハムをメニューの中に入れるのを忘れていまし
た。(^^; ハムの中身はポテトサラダというか
ポテトオンリーで具はないです。要領はポテト
サラダと同じですよ。ハムと一緒に紫蘇なんか
巻いてもおいしいですね(^^)

Posted by: かず | March 02, 2005 at 12:17 PM

かずさん!
確か豚さんにはビタミンEが沢山入っていたのではなかったでしょうか?
体によいのですよねー
うさうささんの質問のハム巻き。私も興味津々だなぁ~ ちょっとしたアイデアでプレートが引き立ちますね。

Posted by: すぅ | March 02, 2005 at 12:32 PM

☆すぅさん☆
 こんにちは~!
 豚は体に良いっていいますねぇ(^-^)
ハムまきは奥さんの考案です。紫蘇を巻いてみて
はと言うのは私のアイデアです。色々試してみて
一番おいしい食べ方で食べるのが一番幸せです
ね。(^O^)まだまだ隠しレシピはありますよ~!
徐々に公開していく予定です(^v^)まぁそんなに
ないかな(^^; 私のレシピは日曜日のお楽しみで
すぅ~!

Posted by: かず | March 02, 2005 at 05:50 PM

お~~~
かなりのスゴ腕!隠し玉が沢山あるのですねー
うしし。
私はそのおこぼれを頂戴させていただきます(笑)
楽しみにしていますね♪

Posted by: すぅ | March 05, 2005 at 09:53 AM

☆すぅさん☆
 有難うございます。でもこれは奥さんメニュー
でして、私のは本日予定しております。
 隠し玉はいつ披露できるか?作れるときはでき
るだけ作ろうと思ってますが、やっぱり平日は無
理(=_=;)
 今日のメニューは・・・(^-^)私のお料理ワー
ルドへどうぞいらして下さい(^^;
 胃薬と正露丸は忘れずに!(爆)

Posted by: かず | March 05, 2005 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3135239

Listed below are links to weblogs that reference ポークステーキ!ん、今日はなかなかやん!:

« そぼろ御飯! | Main | 今日はグラタン(^○^) »