« ちらし寿司!桃の節句 | Main | 本日の我家のコース料理(^v^) »

March 05, 2005

モモの花咲きました。トマトの花も(^o^)

220424

先日生けた桃のミニアレンジメント。
花が咲きましたぁ\(=⌒▽⌒=)/
咲くもんですねぇ。改めて思った(^-^)

220317

 

本日の奥さんメニュー
・野菜炒め
・トマト
・カレー味もやし

・小松菜と薄揚げの煮物

・豆腐の味噌汁

・昨日の残り物蒲鉾

・桃のアレンジ

トマトも花が咲いてます?(^-^)
食べる前にちょっと盛付変えてみました。


banner_04
ご満足頂けましたでしょうか?ここをクリック
頂ければ管理人は大喜び(^^)/

|

« ちらし寿司!桃の節句 | Main | 本日の我家のコース料理(^v^) »

Comments

かずさん!
きっちり桃の節句を堪能されてますねー
この桃の花。大きくありません?
かずさんの愛情にこたえて咲いてくれたのですね。ますます素敵なアレンジになりましたね!

Posted by: すぅ | March 05, 2005 at 09:52 AM

かずさん、こんにちわ!
桃の花、可愛いですね。
かすみ草もちっちゃくって可憐です。
以前、地植えで白とピンクのかすみ草を
植えていたんですよ。
八重咲きだったので、とても綺麗でした。
いつの間にかピンクの方が枯れて何年カ後
白色もだめになっちゃいました。
カレー味もやしって1回作ってみたいです。

Posted by: うさうさ | March 05, 2005 at 03:20 PM

☆すぅさん☆
 こんにちは~!
 はい、ももが綺麗に咲きましたp(^-^)q
後ろに見えますのがピンクのカーネーション
白いのがカスミソウ。知ってるか、失礼しま
した(^^;
 今週もアレンジデーやってきました。頑張る
ぞー!今晩は夕飯作れるのでまたUP予定です
\(⌒○⌒)/

☆うさうささん☆
 ピンクと白のカスミソウもいいですね。ピンク
は最初からピンクなのでしょうか?
 カレー味もやしは超簡単ですよ(^-^)うさうさ
さんなら目をつぶってでも出来そう。
 これからもおいしそうなレシピ期待しておりま~す(^O^)/
 

Posted by: かず | March 05, 2005 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3174616

Listed below are links to weblogs that reference モモの花咲きました。トマトの花も(^o^):

« ちらし寿司!桃の節句 | Main | 本日の我家のコース料理(^v^) »