« 具沢山塩バターラーメン! | Main | カクテルパライソパインと5月人形! »

March 21, 2005

カツオの刺身とサイコロステーキ風

221436

 

本日のカクテル
・白ワイン
・グレープジュース

今夜のカクテルはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

本日のアレンジメント、バラとカーネーションのアレンジメントは こちら で紹介しています。


185752

 

本日は実家で夕食を食べました
・カツオのお刺身
・ローストビーフ
・焼豚
・シュウマイ
・サイコロステーキ
・茶碗蒸し
・ほうれん草のお浸し

食材色々ネット販売いかがでしょうか? 良かったら覗いてみてください(^○^) おいしっくす・農協・その他
奥さんのブログで五月人形紹介しています(^^)

本日のレシピはご満足頂けましたでしょうか?
応援よろしくお願いしま~す

banner_04

diykoboHP更新してま~す(^o^)/

|

« 具沢山塩バターラーメン! | Main | カクテルパライソパインと5月人形! »

Comments

おはようございます!!
うわぁー!豪華なお食事ですねー(^O^)/

ご夫婦とっても仲良しでいらっしゃって、
週末はかずさんがお料理されてて、
理想のご夫婦ですよね~(*^-^*)

毎日のカクテルも(こぶたはのめないけど)、
ほんとうにいつもキレイで美味しそう♪

私もかずさんみたいな男性を結婚できるように
頑張らなくてはー(^O^)/

Posted by: こぶた | March 22, 2005 at 10:12 AM

☆こぶたさん☆
 こんばんは~!
有難うございます。この日は私の実家での夕食で
した(^O^)私の母親の作った分と、私が作った分
をあわせてパシャっと写してきました。この日も
お腹一杯(^^ゞ 豪華に見えますが、結構手抜き
も盛りだくさんですよ(^^)ゞ
 結婚相手は一生ものですからね。こぶたさんに
もいい人が見つかるといいのにね。わたしもこぶ
たさんのお弁当食べてみたいです(^o^)/

Posted by: かず | March 22, 2005 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3375713

Listed below are links to weblogs that reference カツオの刺身とサイコロステーキ風:

« 具沢山塩バターラーメン! | Main | カクテルパライソパインと5月人形! »