« 生姜焼きと三色団子! | Main | ひと工夫!目玉焼き!とランチ »

February 26, 2005

きてぃーちゃんのケ~キ!

200258

200318

 本日の夕飯はおでんでした(^^) 

 本日子供の1/2歳記念日と奥さんの母親の誕生日(昨日)
と言うことでケーキ買ってきたのですが、義母が旅行から帰ってきたばかりでもう寝ると言うことだったので、2つだけ
食べてしまうことにしました。器がとてもかわいかったので、これにしました。
上が私の食べた分で、下が奥さんの分

banner_04
ご満足頂けましたでしょうか?ここをクリック
頂ければ喜ぶ声が聞こえるかも(^^)/

|

« 生姜焼きと三色団子! | Main | ひと工夫!目玉焼き!とランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3089751

Listed below are links to weblogs that reference きてぃーちゃんのケ~キ!:

« 生姜焼きと三色団子! | Main | ひと工夫!目玉焼き!とランチ »