« ぶり大根!とケーキ! | Main | 生姜焼きと三色団子! »

February 25, 2005

おかず多いんちゃう?

212858

 

今日の奥さんメニュー
・先日のぶり大根残り
・牛肉と野菜炒め
・ゴボウ天
・ポテトサラダ
・御飯
・お澄まし

 

☆牛肉と野菜炒め
・牛肉
・キャベツ
・人参
・玉葱
・しめじ
・なすび

味付けは醤油・味塩コショウ・ガラスープ
だそうです。

結局またまた丼にしてしまいました(^_^ゞ
牛肉野菜炒め丼(笑)
御飯にかけて醤油をたらして頂きました。

banner_04
ご満足頂けましたでしょうか?ここをクリック
頂ければ喜ぶ声が聞こえるかも(^^)/

|

« ぶり大根!とケーキ! | Main | 生姜焼きと三色団子! »

Comments

かずさん、こんにちは!ぶり大根おいしそうですね。煮物はちょっと時間たってからのほうが、味がしみておいしそう~。わたしは今魚が食べられないんですが、早く食べられるようになりたいですー。

Posted by: ゆり | February 25, 2005 at 10:16 AM

☆ゆりさん☆
 こんにちは~!
ぶり大根おいしいですよ~(*^-^*)けど2日れん
ちゃん弁当も2日れんちゃん!計4食!ちょっと
飽きる(^^;
 魚食べられないのですか?早く食べられるよう
になれたらいいのにね(^-^)
 調子はどうですか?頭痛は治りましたか?あと数ヶ月ですね。赤ちゃんかわいいですよ~(^○^)

Posted by: かず | February 25, 2005 at 12:34 PM

かずさん、こんにちわ!
おかず、多いですねぇ。
お酒、飲まれましたか?
野菜たっぷりでお肉にお魚と、
バランスとれてますものね。
奥さん、お料理に興味もって、
作られ始めてよかったですね。
料理は旦那さん次第ですもの。
以前は私、ひどかったです(笑)

Posted by: うさうさ | February 25, 2005 at 04:23 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
えっ!うさうささんがですかぁ?考えられませ
ん。いつもおいしそうなお料理作ってらっしゃる
のに。
 そうですねぇ、旦那さん次第で変わることも
あるでしょうね(笑)多分その逆も何かとあると
思いますよ(^0^/
 最近忙しくてろくに飲んでいないですねぇ。ち
びちびは飲んでるのですが、久々に酔っ払いたい
ですぅ(*^o^*)

Posted by: かず | February 25, 2005 at 08:41 PM

かずさん こんばんは~
豪勢ですねぇ~ このところ風邪やインフルエンザの人が周囲に沢山。私も危ない感じ!

こういうときには滋養と休養が一番の撃退法です。これでかずさんのお宅はダイジョウブ!ですね。

それにしてもおいしそうだー
我家は、「鱒すし」1品のみでした。(>_<)
(もちろん出来合いモノ)(爆)

Posted by: すぅ | February 25, 2005 at 09:14 PM

☆すぅさん☆
 あっはははっ!こんばんは~!鱒寿司好きです
よ~(^○^)/あれはおいしいですね。う~ん、食
べて栄養付けないとねぇ。けど私の場合食べて脂
肪を付けてるんじゃないかと(TOT)最近ちょっと
食べ過ぎの為太り気味。ダイエットしないとって
思ってるのですが、食べるものがおいしくて口の
中に入ってくるんですよ~!どうしたものか?
 もうすぐ日曜日。今週はどんな花売ってるかなぁ?

Posted by: かず | February 25, 2005 at 10:37 PM

かずさん
ジャンクフードではなく、栄養のバランスがとれているお食事なので、多少太ってもダイジョウブ!
そろそろ温かくなってくることですし、自然にシェイプアップされると思いますよー

アレンジ拝見しました~ やっぱり才能あるなぁ~

Posted by: すぅ | February 28, 2005 at 12:13 PM

☆すぅさん☆
 ダイエット頑張らないとp(^-^)q
冬太りしてしまったので。お正月は何かと食べて
ばかりいましたからねぇ(^^;

 アレンジはほんとに好き勝手に挿しているだけ
ですよ(^^;写真が綺麗に写してくれますので。
デジカメに感謝!

Posted by: かず | February 28, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/3067243

Listed below are links to weblogs that reference おかず多いんちゃう?:

« ぶり大根!とケーキ! | Main | 生姜焼きと三色団子! »