« バレンタインチョコ!えっこんなんあんの!? | Main | ハンバーグディナー?定食!? »

February 16, 2005

イタリアのお土産

222730

144136

 新婚旅行でイタリアへ行った時のお土産。

上はヴェネツィアングラス
下はヴェネツィアのカーニバルの仮面

どっちも大変高かったです。けどイタリアにはなかなか
行けそうもないので、思い切って買いました。

以前ブログに載せたヴェネツィアの硝子工房の商品陳列の写真
こちら

 う~!もう一度行きたい!今度こそは青の洞窟に入って
みた~い!

|

« バレンタインチョコ!えっこんなんあんの!? | Main | ハンバーグディナー?定食!? »

Comments

かずさん
こんばんは~ 私も行った事あります!
でもベネチアングラスは高すぎで買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ステキなグラスを選ばれましたね!
でもマスクは2つGETしてきたんです。
かずさんのようにゴージャスなものではないですけど。カーニバルの時期に行って見たいなぁ~

青の洞窟!!!私も行けませんでした。
行って見たいですね~

Posted by: すぅ | February 16, 2005 at 08:35 PM

かずさん、こんばんは~。ベネツィアングラス素敵ですねー。海外には、中学生のときにグアムに1度行ったきりで、他は行ったことないので羨ましいです。イタリア行ってみたいなぁ。いろいろ食べまくりたいです!わたしはもう3年ほど前のことですが、新婚旅行は沖縄に1週間行きました。それから毎年沖縄に行ってたのですが、今年はわたしが海に入れないので行けません、残念。

Posted by: ゆり | February 16, 2005 at 10:27 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
 私もカーニバル行ってみたいですぅ~!
あとトマト投げあうのはなんでしたっけかなぁ?
トマト当たったら痛そう。
青の洞窟はとても残念でした。うちの奥さん船酔
いまでして行ったのに、着いたとたん入れないと
聞きとても残念がってました。
 次はフランスやスペインへ行ってみたいです。

☆ゆりさん☆
 こんばんは~!
 沖縄の海も綺麗でしょう(^^)
私は九州の中で沖縄県だけ行ってないです。と
言うか西日本で沖縄だけかな?
 沖縄には電車ないんでしょ?鹿児島に行ったと
き日本最南端の駅(西大山駅)と言う所に行った
ことがあります(^0^/
 ところでスキューバされるんですよね。沖縄ではされたのかな?

Posted by: かず | February 16, 2005 at 11:12 PM

かずさん、こんばんわ!
ヴェネツィアングラス、素敵ですね。
グラスやカップなど、大好きなものですから。
イタリアのお土産となると思い出たっぷりですね。
大切にしてくださいね。

Posted by: うさうさ | February 16, 2005 at 11:27 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
有難うございます。とても大事にして
います。大事に豚の計量カップと一緒に
飾っています(笑)
 ヴェネツィアングラスは他に一輪挿し
湯のみミニワイングラス買ってきました。
それぞれ実家等のお土産にしました。
 もう一度行きたい(^.^)

Posted by: かず | February 16, 2005 at 11:48 PM

かずさん
トマトを投げ合うのは、スペインのお祭りだったように記憶していたのですが、イタリアにもあったのですねー
トマトまみれにはなりたくないけど、傍観者にはなってみたいですね。でも巻き込まれそう!(爆)

Posted by: すぅ | February 17, 2005 at 10:05 PM

☆すぅさん☆
 スペインでしたぁ?私はてっきりイタリアだと(恥)
見物しててもどこからともなくトマトは飛んでく
ることでしょう(爆)当たったらいたそう
(><)
 スペインも行ってみたい!サクラダファミリア
教会を見てみたいo(^-^)o

Posted by: かず | February 17, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/2946997

Listed below are links to weblogs that reference イタリアのお土産:

« バレンタインチョコ!えっこんなんあんの!? | Main | ハンバーグディナー?定食!? »