« またまたフラワーリフォーム! | Main | イタリアのお土産 »

February 14, 2005

バレンタインチョコ!えっこんなんあんの!?

212818

本日は言わずと知れたバレンタインデイ。そこで奥さんにもらった
のがこれ。開けてみてびっくり!?
「えっこんなんあんの!?」って思わず言いました。色々考える
人いるんですねぇ(^-^)最初に考えた人偉い!
ハンマー入ってないなぁ!


193030

ちなみにうちの子がもらったのは飛行機型チョコでした。
けどまだ食べれないのでこのチョコは親の餌食になるので
しょう(^^ゞ
 最近は色々なチョコが出ていますね。う~んなんか食べる
のもったいないなぁ。けど溶ける前には食べなくては!

|

« またまたフラワーリフォーム! | Main | イタリアのお土産 »

Comments

初めまして、ゆうさくです。

いろんなチョコレートあるんですねぇ。写真で見る限りの判断ですけど、テーブルにおいてあってもチョコって気の付く人いないでしょうね。

と言う事は、誰にも食べられる心配ないって事か!チョコレート大好物の”ゆうさく”であります。

Posted by: ゆうさく | February 15, 2005 at 12:21 AM

☆ゆうさくさん☆
 ご訪問有難うございます。
はいとりあえず我家での危険人物は奥さん
のみとなっております。子供はまだ食べれ
ないです~(^^)

Posted by: かず | February 15, 2005 at 01:12 AM

こんばんわ!
開けて吃驚ですね。
これって、工具のチョコなんですか?
工具にしか見えないんですけど(笑)
子供さんの飛行機のチョコは、またいいな。
私が食べたいくらい。

Posted by: うさうさ | February 15, 2005 at 07:54 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
 食べてみますぅ~?(^!^)y~
奥さんよくこんなん見つけてきたなぁって
感じで。子供のほうはせっかくもらっても
食べれないですから~(残念~!)
けど全部食べきれるだろうか?(笑)

Posted by: かず | February 15, 2005 at 08:26 PM

かずさん

かわいらしいお子様ですね!
私がチョコと間違えて食べてしまいそうです。
お肌のツルツル感が私にも移殖してほしいっ。(爆)

あっ、そうそうジャガイモはダンボールで2~3箱秋に買いだめしますが、物置小屋などがある人や農家の人はジャガイモだけでなく、りんご、たまねぎ、長ネギなどもずっと手元において置く方も多いですね。マンション住まいですと、スペースの関係で難しいかもしれませんけど。
長ネギは土を掘って、そこに埋めておいて使います。でも外からそのねぎを掘り出して、皮をはいだりするのがまた寒くて辛いんですけど。

Posted by: すぅ | February 15, 2005 at 10:30 PM

☆すぅさん☆
こんばん は~!
 有難うございます。ほっぺにすりすりしたら
大変気持ちがいいです。(^^)
 私も子供の頃はおじさんにされたのですが、
ひげがジョリジョリして痛かったぁ!
 へっ!?一箱じゃなくて2~3箱買うんです
か?すご~いですねぇ。所変わればですね。
 そちらのほうは寒いのですか?こちらは明日
はまた寒くなるらしいです(--;早く春が来
ないかなぁ~と、首を長くして待ってます(^^)/

Posted by: かず | February 16, 2005 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/2931741

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ!えっこんなんあんの!?:

« またまたフラワーリフォーム! | Main | イタリアのお土産 »