« ヴェネツィア・ローマ | Main | 首がすわった(^^) »

January 23, 2005

本日の昼食

121056

121107

 本日のうちの昼食は焼飯とシュウマイでした。

焼飯
 ・冷凍してあったご飯
 ・ミックスベジタブル
 ・たまねぎ1/2
 ・今日はミンチでしました。

シュウマイ
 ・冷凍物を蒸しました。

 なんか冷凍物ばかりですが、まぁ昼食なんでいいかなぁって(^^;

味付
 ・ガラスープ   大さじ 1位
 ・味塩コショウ  少々

感想
 ・焼飯の味付けが少し物足りなかった。
 ・シュウマイは蒸したのでふんわりおいしかったです。
  時間のない時は電子レンジでしますが、やっぱり
  蒸したほうがおいしいですね。

|

« ヴェネツィア・ローマ | Main | 首がすわった(^^) »

Comments

こんにちわ!
お昼ご飯に焼飯とシュウマイは、おご馳走。
うちは麺類が多いです。
お昼は簡単にすませちゃいます。
炒飯、食べたくなりました。
最近作ってなかったな。

Posted by: うさうさ | January 25, 2005 at 03:33 PM

こんばんは!
焼飯は我家では日常茶飯事です。
どうしても冷御飯が残ってしまうので、
冷蔵か冷凍をしておいて昼食でも夕食でも
よく食卓には現れますよ(^^)
もちろん麺類全般も大好きです。
即席ラーメンには必ず野菜等入れるほうですね。

Posted by: かず | January 26, 2005 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/2667929

Listed below are links to weblogs that reference 本日の昼食:

« ヴェネツィア・ローマ | Main | 首がすわった(^^) »