« New Family | Main | 本日の昼食 »

January 21, 2005

ヴェネツィア・ローマ

171357AA


あの有名なヴェネツィアの町並みです。

ここをゴンドラが往来するのですが、行く前は船頭さんがカンツォーネを

歌ってくれるって聞いたことがあるのですが、ほかの船頭さんと

お喋りばかりしていました。何を言っているのかさっぱりわからん!

けど大変陽気な船頭さんでしたよ。

ヴェネツィアは道の変わりに船で移動してるみたい。


231323AA


ローマの休日で有名な真実の口

へぇ~!こんなところにあるのかぁって所にありました。

ちなみに私は今回は口に手を入れれませんでした。

なぜかというとツアーに入ってなかったから(残念)

これはバスの中から写しました v(^^)

|

« New Family | Main | 本日の昼食 »

Comments

こんにちわ!
ヴェネツィアというと、確か名波がいた町ですよね。
サッカーが好きなものですから、今は中村俊輔のいる
レッジーナを応援しています。
シチリア島の海、綺麗だったな。
私は、以前、ギリシャ、フランス、スイスに行った事が
あります。
エーゲ海の紺碧な海の色には感動しました。
ツアーでしたので、イタリアは入っていなかったんです。

Posted by: うさうさ | January 21, 2005 at 02:28 PM

うさうささん
シチリア島へ行かれたんですか?
私のツアーには含まれていなかったので
行けなかったですが、ナポリへは行きました。
カプリ島の青の洞窟を楽しみにしていたのですが、
波の為入ることができませんでした。(くやし~)
機会があれば今度バルセロナのサクラダファミリア
教会に行ってみたいです。
フィレンツェの大聖堂ドォーモは大きすぎて
1枚の写真には入りませんでした。
私が行ったのは9月でしたので、大変気候が
良かったです。

Posted by: かず | January 21, 2005 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/2647749

Listed below are links to weblogs that reference ヴェネツィア・ローマ:

« New Family | Main | 本日の昼食 »