« 本州最南端 | Main | イタリアで »

August 01, 2004

ツーリング

 伊香保温泉へツーリングへ行った時の榛名湖での写真です。私の場合伊香保温泉を何で知ったかと言うと、アニメ頭文字DのDVDを観て知りました。元々バイクや車が好きなほうで、DVDはついつい徹夜して観てしまいました。それから、一度行ってみたいと思い、バイクで行ってみたところ、不思議な感じで、走ったこともないのになんとなく道がわかる。と言う不思議な体験をしました。それだけ忠実に再現されてるんだなぁって、感激しました。
 伊香保を出てそのまま草津温泉へ寄り、温泉へ入って帰りました。
ikaho.jpg

|

« 本州最南端 | Main | イタリアで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/1094795

Listed below are links to weblogs that reference ツーリング:

« 本州最南端 | Main | イタリアで »